人の話は良くきくこと

久しぶりにおしゃべりするお友達
お母さん方の輪に入れず悩まれている様子でした


お気に入り❤RAWEごまアイス

ご一緒したお母さん☕より後に入った方も、
普通に輪に入られているのだから
そんなに心配せずに過ごされたらいいのかなと思います♡

まずは、いろんな方の話を聞いて
みなさんのペースを確認♡

日本人学校のお母さん、インターのお母さん
どちらも日本人だから変わらないと思う
「朱に交われば赤くなる」だと思います

私は、我が子たち・自分のこと(しいては学校の親活動)最優先で過ごしていきたい思いは変わりません😢